11/26

11/26は京都開催中のvision of yoga にオンラインで参加させていただきました。

バガバットギータの物語の中で叡智(ニヤーナ)をクリシュナ神から受け取り続けたアルジュナはワクワクと楽しみながらそれを実践し続け
成長したのだそうです。

それを具現化しようとするのがvision of yogaなのでしょう\(^o^)/

起きていることは全て良い理由でおきていて
過去におきたことも
今おきていることも
未来におきることも
全てよいこと

ヨーガスートラはそう教えてくれます
どこがやねん?
と思われる方はぜひヨガに触れて知って
聞いて、、そしてやってみてはいかがでしょうか

どこが?なんで?の思いが
なるほどそうだね にいつしか変わる
それがvision of yogaなのです

11/26のアサナの練習は後屈でした
自分に後屈の素養ないなぁと
思う方(私のことです)には
すごい✨練習方法授けてくださいました

まさにおきていることは全て良いこと✨

さて 2023年1月22日には後屈を学べる講座があるのをご存知でしょうか

午前に生徒さんと復習会をやりましたよ〜
気づきにくいところに働きかけるこの練習
やりがいがあります👍
練習後はいつもより体が軽く頭もスッキリしたと、生徒さん談

お近くの会場で講師と学ぶこの講座
そしてvision of yoga
と流れにのっていく 〰︎〰︎

この流れは魅力的でしかない
2023年は始まっていますね
しかもよいことに向かって👌

 

vision of yoga の詳細はこちらよりどうぞ💁‍♀️

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000168&category_code=all_items&sort=order&page=1

 

#ワナカムヨガスクール
#マスタースダカー
#ビジョンオブヨガ
#後屈を極めて快適に

#我孫子 #我孫子でヨガ

f:id:raincat210:20221127214239p:image