ヨガの効能体験談1

先週末3日間シニアヨガのトレーニングを受けていました

昨年末から始まった講座もパート4まで回を重ねたところ

それまでに腰痛、肩首の痛み、ヘルニア

視力低下、重い生理痛を痛みのない本来の働きに戻すためのヨガワークを習ったわけですが

その中の体験者の声です

 

その方は40代くらいの女性で今年始めから背骨が歪み、曲がりはじめて、まっすぐ立っていても上半身がぐにゃりと曲がっている状況がひどくなったのだそうです

以前より整体には通っていてそれでもあまり改善はしなかった

5月のシニアのトレーニングに出て、そこで習ったことをコツコツと毎日行い、整体でも背骨の牽引をしてもらっていたそうです

3ヶ月たち、整体の先生が驚くほど背骨の状態が真っ直ぐな方へと変化しているとのことでした

正座をしても上半身が傾くようだったのが今ではすぅーっと伸びて快適そうです

その方を教えているヨガの講師も間近で見ていて随分変わった❣️と驚いていました

 

と、このようなことが起きるのですね〜

ヨガってすごいです✨

可能性がある 感じられる

諦めなくて良い

そんなことを私たちに授けてくださいます

どうぞ 辛さや痛みがある人

ヨガに出会ってほしいです

 

#ヨガの効能 #我孫子 #柏

#古典ヨガ #マスタースダカー

#痛みのない体

f:id:raincat210:20220831081608j:image

10/2は我孫子でヨガ講座開催です

質問や悩んでいることも聞けるかもしれません(^^)

野田都奈子公式LINE

こちらまでご登録を

https://lin.ee/ELYLAEj