テラヨガ金曜日と月曜日

3/25 金曜日はお寺でヨガの日

全国で使える共通チケットで

お得で便利にヨガレッスンが受けられます

古典ハタヨガは特別に体が柔らかいとかでなくても

今の自分の体と対話し

今の自分に必要な練習をし

少しずつヨガによる人間の取り扱い説明書通りに

しつけていくんです

体の痛み 歪み 良くない習慣を見つめ

見直し修正する 

時には他者の力をお借りすることがあったとしても

自分で気づきやれることは無限にあります

やってみたい✨そう思ったら

どうぞ 気軽にやってみましょう

体験しなければ 何も起こらないし

それがどんなものなのか判断もできないと思います

テラヨガでは男性も女性も年齢も様々な人が

集いヨガを練習する 

とてもシンプルな経験が

その後の人生を豊かにします

思ってもみなかった可能性や

広がり、展開が生まれる

ヨガという種の持つ力だと思っています

わたくしがいちばん

毎回クラスを楽しんでるのは

言うまでもありません😋

 

どうぞ、どうぞウェルカムなのです✨✨

 

基本的なスケジュールは下記です

が、事情により日程の変更もございます。

詳細は各寺の公式LINE又はのだつなこ公式LINEより

ご確認していただけます🙋‍♀️

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

【毎週金曜日】

▪️10:00〜11:00 千葉県柏市 慈本寺

▪️19:30〜20:30 荒川区南千住 日慶寺

【毎週月曜日】

▪️19:30〜20:30 荒川区南千住 西光寺

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

テラヨガは全国にあります

https://www.vysyogi.org/

🔹のだつなこ公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj

🔹テラヨガ日慶寺#南千住公式LINE

https://lin.ee/dF2zF5d

🔹テラヨガ西光寺@南千住公式LINE

https://lin.ee/GXXlXev

🔹テラヨガ慈本寺@柏公式LINE

https://lin.ee/TTK11EZ


f:id:raincat210:20220324160656j:image

f:id:raincat210:20220324160828j:imagef:id:raincat210:20220325134112j:image

#テラヨガ #神社仏閣 #千葉 #柏

#南千住のマンション 

#子供ヨガ #キッズヨガ #しんどいひとに

#自分と向き合う #南千住