同じか〜

良いものは広めなさい

とはヨガの教えです

 

師のマスタースダカーは

口をつむぐな 良いものは分かち合うんだよ

と教えてくださいます

 

美味しいもの情報

作ってみてね🥰

 

最近良く作るのがパスタ

1.9ミリ 9分で茹だる

その間にソース作り

生のトマト🍅あらかじめソースにしてあればそれを

そうでなければザクザクカットしてオリーブオイル、ニンニク、塩または塩麹で味付け

缶のトマトを使っていたけれど、品質が良くないって聞いたもので、、しかも独特のトマトの感じが

近年はおいしいと感じられなくなっていたところ

地元我孫子、柏あたりはトマト作っている農家さん多いから完熟のうまうまなフレッシュトマトが手に入る

それで作るパスタソースは 爽やか~

めちゃくちゃ美味しい♡

そこにモッッアレラチーズをちぎって投入

今なら プラス 菜の花 春菊 プロッコリー

ふきのとう

(私はいらないけど)男性のためには良質のハムを散らしたりすればよし

大盛りすぎるだろっていう量でも

食べ切れちゃいます

美味しいなと思って手に入れば購入するのがこちら

ニューオークボのパスタ 1.9ミリ がマスト✨✨✨

 

明太子パスタにしてももちもちで美味いです😋

f:id:raincat210:20220324141738j:image

#料理は毎日作ってます #ヨガ

#我孫子 #柏 #テラヨガ #お寺でヨガ

#柏慈本寺 #毎週金曜日 #テラヨガは全国でやってます #共通チケットだから #便利でお得

#つなこレッスンもチケットあります