5/14ツイストに特化したレッスン

おはようございます。

穏やかな晴れの本日です。

"継続すること"

やると決めたことを続ける意思

ヴァイラギアは特に重要です。

そうであっても何かしら障害になるものはあります。

例えばお金、時間、人間関係などなど

挙げればキリがありません。

ないこと、できないと思えることに

考えの重きを置くのをやめ

どうしたらやれるかに 

注力し力を与えます

 

同じ力の与え方でも方向が違えば

結果は違ってくるはず

 

障害さえも、私たちに考えて行動しなさい

と示唆してくれています

それをやり続けるなら

描いたvisionへと向かっているのですね

思考が行動を決める

だから、何を考えるのかはとても重要です

それが集中Dharana  

瞑想Dyana

Samadhi サマディ 一定方向へ向かっていく

そこから出ない ぶれない

 

へと繋がっていくのです

難しい 道は長い!

 

さて
今週末5/14日曜日は

ツイスト フォローアップレッスン

スペシャルです。 @我孫子

肉体があるからこそ、やれることはたくさんあります。

当日は講師ウイレットユキとのだつなこが

対面でしっかりみさせていただきます。


🔰初心者、経験者関係なくどうぞご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください

f:id:raincat210:20230509113005p:image