5月スケジュール

今朝は雨

電車で移動している間に晴れ間が広がってきました

今じき 人の装いはさまざまで

Tシャツの人もいれば 

ステキなワンピース一枚軽やかな方  

黒タイツも スーツの人も

目の前の女子はスパイダーマンのパーカーに

スパイダーマン柄のバッグ

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

朝のオンラインレッスンはほぼ毎日

画面を通してですが、随所にみなさんの進化が

見られます。

以前のように腰は痛くないだろうなとか

背中の伸びが広がったなとか

わかるのです。

そんな進化、本来の機能を正しくに取り戻すのは

素晴らしいと思います。これこそがヨガの効能です。

続ける気力と、ここまででいいやと投げ出さない

気持ちをどうぞ大事にいつまででも持ち続けられるように👍ますます発展させてください✨


時に足踏みすると思うようなことになっても

諦めずvisionを持ち続けますっ❣️

そして、そのメンバーがいるからこそ

こんなふうにできるのだと

つくづく思う毎日です。

師のマスター・スダカーも仰いました。

君たちがいるから僕がいる。と。

他人と自分に壁を作らず

お互いにやれること手を差し伸べあい

していきたいです。

 

【5月のトピック】
✨GWスペシャル✨
▪️5/4(水)、5/5(木)
21:00〜22:00リラックスクラス 

体験したい方、一度やってみたい、夜のレッスンならば都合がよい方もどうぞ。

参加費1,500円。

朝レッスンの方はそのままお入りください。

 

✨対面レッスン✨ @千葉県
▪️我孫子市内  2,000en

( shivaチケット利用で、5回7,500en)

5/1(日)都合によりパークヨガに変更

  市内公園で行います 参加の方に場所をお知らせ

  9:15〜

5/22(日) 
9:15〜 60分のしっかり動くフローレッスン

お天気次第でパークヨガに変更もあり。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

初心者の方、痛みのある方もご参加ください。

個別に痛みの相談も承ります。

ヨガごできることはたくさんあります。既に持ってしまった痛みも適切な練習方法であたれば

必ず良い方向に体は変わっていきます✨

▪️パレット柏 5/8(日)   イベントクラス
 10:00〜11:40  100分  2,500en
 体の使い方のクセをただし、気づきのないところへ働きかけるフローで、心身を整えてリラックスしましょう。その後は分かりやすくヨガのお話を紐解いてみます。

🎁5・6月の対面レッスンにご参加の方で京都平安神宮奉納ヨガのイベントにお申し込みの方に、レッスンが500円オフになるチケットを進呈いたします🎁

 

全てのお申し込みはこちらのフォームまたは

公式LINEよりコメントをどうぞ^ ^

 

https://docs.google.com/forms/d/11SuRLvqVl8LM6TqpCbIYmgh5cfPz1MlUol2Nt7GfnFA/edit

f:id:raincat210:20220427065920j:image

のだつなこ公式LINEはこちらです

https://lin.ee/ELYLAEj

#我孫子 #我孫子でヨガ #柏 #柏でヨガ