今週スケジュール

▪️12/16    金曜日 テラヨガ慈本寺

9:30〜

初めての方は、参加申込書などの記入がありますので、時間に余裕を持ちお越しくださいね。

本堂の利用ができないため、我孫子けやきプラザホールでテラヨガ開催になります。

ホールを広々使って練習しましょう。

JR我孫子駅すぐですので電車でも便利です。車の場合はヨーカ堂にが便利かと思います!

 

▪️12/16  19:30〜  南千住 日慶寺テラヨガ

近日🅰️看板を設置予定

お寺然としている日慶寺の門前

一歩入ると駐車スペースが広がり車は停めやすそうです。ただヨガをしている気配は皆無なのですね。

わかりにくい 残念ながら。

そんな感じの門前を看板を置くことで打破したいです。

置かせていただけることになり嬉しい限りです(^^)

荒川区南千住にももっとヨガが広がります!

 

持ち物

マット、着替え、汗拭き、水、参加費

 

f:id:raincat210:20221212122853j:image
f:id:raincat210:20221212122857j:image