けやきプラザは眺望よし

手賀沼と大橋が一望できるところ9階に

我孫子けやきのホールはありまして

最高のviewでございました

またなんらか クラスやりたいです

 

さて、年末と聞いただけで 

忙しいような気分になる

今日はタイマーをかけて午後 仮眠をとった後

書棚の整理をしました

過去に読んだがもう読まない本

プリント 写真 紙類 、、、

スッキリ手放すために まとめました

廊下も何もない

本棚も隙間がたくさんでき

新しいことを入れるための準備を♡

昔のものを見るとそれを思い出すけれど

それはもはや過去

なくても良い モノ と マインド

 

今を生きるために環境を整えます

 

f:id:raincat210:20221216182119j:image

🎅12/25日曜日クリスマス スペシャルレッスン🎅

@我孫子けやきプラザ 和室

9:30〜正午 途中退室可

わかりやすくて役にたつヨガのお話と

体の練習と茶話会 

プチだけど特別なプレゼントもご用意しています🎁

ヨガ好きな人、興味のあるかた

どなた様の参加も大歓迎

YOGA☆RST チケット2回分 または

ドロップイン 4,000円

f:id:raincat210:20221216182233j:image

 

#我孫子でヨガ

#我孫子 #千葉 #ヨガ好き #ヨガ

#YOGA

 

 

 

 

 

#今日はテラヨガ慈本寺の振替

#スタジオを持たないヨガ講師

#コウカフコウカ

#動くのは楽しい