テラヨガ柏と南千住

金曜日はテラヨガの日です。

今日はネットでヨガを検索し見つけ出してくれた方や、ご近所の檀家さんのご夫婦が初めて

参加されました。

必要な時に必要なものがやってくる。

師のマスター・スダカーのヨガの教えは

何に取り組むのでもベストを尽くしなさい

誰にも文句のつけようが無いほどに

仕事の精度を高めなさいと教えてくれます。

知らなかった土地。

南千住でもそうなっていこうと思いました。

(あ、千葉の柏はほとんど地元のような幼馴染感が

既にあります)

 

物事は偶然ではなく

起こるべくして起こっているようです。

ヨガに出会い

さまざまな物事を受け入れると

硬くしまっていた肉体も、内面も

緩やかにおだやかになっていく。

好きに突っ走るのではなく

嫌いと忌み嫌うのではなく

受け入れる器が本来のおおきさに広がっている。

 

のだつなこ公式LINEへご登録をどうぞ

https://lin.ee/ELYLAEj

 

#テラヨガ #寺 #神社仏閣 #我孫子

#我孫子でヨガ

#yoga  #南千住 #日慶寺 #西光寺

#ヨガを好きな人と繋がりたい

#いっしょにヨガをしましょう 

f:id:raincat210:20220423175421j:image

f:id:raincat210:20220423133632j:imagef:id:raincat210:20220423133634j:image

 

現地参加は希望多数のため、抽選となりました