チャレンジアサナ 4月

朝チャレンジby ワナカムヨガスクール 

明日が最終日の7日目!

毎日の課題?宿題?

チャレンジアサナ

一瞬は簡単

キープは簡単ではない

50分ほどしっかり動いた後は

軽いのか

重いのか

呼吸に集中し

呼吸と共に

そして土曜日からは

生活のリズムそのままに5:30〜

朝レッスンそのまま続いております

一回ごとのドロップインもOK

体のことなら、、、、

ぎっくり腰、肩首の不調、股関節の痛みは

気づきを持ちながらの練習が痛みを遠ざけ

こころのことなら、、、

こちらも思考の仕方、癖は必ずあるのですね

how toがある訳ではない

だけれども自分を苦しめない考えをヨガから学んで

 

ヨガで対応する術は沢山あります

その沢山を講師として学び続けています

それをただただ皆さんと分かち合います

ヨガを知り、体験し、生涯を楽しみ濃いものに

したいです

ヨガはそれを実現してくれるものと信じています^_^

f:id:raincat210:20220421185609j:image

青印は朝レッスン日 オンライン

来月もその次もやりますよ

ほぼ毎日だから得られる効能は

高いのです♡

感謝 感謝

のだつなこ公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj

 

対面レッスンはこちらです

f:id:raincat210:20220421190146j:image

f:id:raincat210:20220421185055j:imagef:id:raincat210:20220421185059j:imagef:id:raincat210:20220421190821j:image