3月スケジュール

🌸春🌸

卒業、転勤、入学、入社 節目の季節 

そんな節目を平和に迎えられている 今 に感謝しかないです

昨日は4クラスを朝から21:45まで 

合間に食事の支度、家事、買い物

ひと通り終えても 

思ったほどヘトヘトに

今はなりません

昔なら考えられないですけどね

夜働くことも、自分で選ぼうとしなかったです

夜でたら大変!忙しくなっちゃう

そんなのできない ゆっくりしていたい

とかね やる前から考えすぎて

絶対無理むり~となっていました

しかし自分をある程度知り、制御できるようになってきましたから 以前よりは対応できます

みなさんはどうですか

仕事=大変なこと =ストレス =楽しめない

となっていませんか

どうなふうにすれば楽しめますか

楽しもうとしていますか

師からおしえていただいたヨガの叡智は

日常生活のささいな、小さな

でもとても大事にしなければいけないところに

効いてきます 

「自分のしていることを楽しんでいるかい?」

です

そうするなら ため息なんて出ないはず

「疲れた」の口癖も減るはず

 

周りがどうのではないです 

周りにどんな人がいてもです

 

自分がどうあるか

 

毎日を楽しみに変えるのは自分でしかできないです

今からそうしよう

良いことも 悪いこともない

キタキターっとワクワクするだけです(^ ^)

 

3月スケジュール
▪️朝5:30〜の30分レッスン(3/12〜18を除くほぼ毎日開催中、1日から参加🉑)

朝の最も効能の高い時間帯に行う健康への第一歩です(時間相談応)

申し込みフォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1317PsLroFn-2cPzQqxZo7pkccyZT_WPNi4eBRd9MfkE/edit

 

▪️我孫子ヨガ 

(回数チケット有、初回参加は1,000円

柴崎神社と我孫子レッスン共通チケット

5回 7,500円、1回あたり2,000円)

・3/13(日) 9:15~

・3/19(土) 9:15~.10:30~

▪️テラヨガ 

・千葉柏慈本寺 毎週金曜日 10:30

・南千住西光寺 毎週月曜日 19:30

・南千住日慶寺 毎週金曜日 19:30

テラヨガ共通チケット利用可能

テラヨガHP 

テラヨガ東京 - terayoga * テラヨガ (vysyogi.org)

▪️我孫子柴崎神社クラス 火曜日

(回数チケット有、初回参加は1,000円

柴崎神社と我孫子レッスン共通チケット

5回 7,500円、1回あたり2,000円)

・3/8 .3/15.3/22   10:30~

 

他にも随時レッスンに対応しております

朝の時間帯、夜の時間帯

ご希望に合わせてスケジュールいたしましょう。

お気軽にご相談ください☺

 

のだつなこ公式LINEを登録いただくとお得情報

がでます

https://lin.ee/ELYLAEj

#千葉 #千葉我孫子 #我孫子南新木 #柴崎神社

#神社でヨガ #ヨガやりたい人 #我孫子 #柏