いつかはいつか?

昨日の雪は思った以上に降りましたです

 

テラヨガ@柏慈本寺は道中が危ないことが予測されるため急遽クローズになりました( ;  ; )

残念でなりません 去年12月半ばで終えたので

間も空いてしまったことだし皆さんに

会えるのが楽しみでしたが、、

それでも急ながらオンラインで参加の方がいらして、寒い中ホットに汗をかいていただきました

 

通常では味わえないエネルギーを受けて

体も内面も楽しまれたのではないかと思います

私がマスター・スダカーのフローを受けた後感じるのは、細かいことは考えなくて良いのだ

太く強く思い描いたことにまっしぐらに進もうと思えること

力が湧いてくる感じ

それは普段何気なく生活を、時間を過ごしているのでは味わえない感覚なのです

その後の流れる時間の質が上質なものに変えることができます

細かな脳内のゴミがクリアになる感じ 😊

人の噂話や、何やらは耳に入れなくてもよい

必要のないことにエネルギーを使うのは

もったいない

自分を少し でも 成長 させようってことです

もし、そんなヨガを体験したいならぜひ

インド🇮🇳のヨガマスター

マスター・スダカーのヨガ講座受けてください

いつかね....と先延ばしにしたら

今日みたいにドカ雪が降って そんないつかも

予定通りには来ないかもです

決めたら即行動です 

 

ハタヨガ基礎講座

【1月16日】https://select-type.com/ev/?ev=9GK8qH6eil8


【2月6日】https://select-type.com/ev/?ev=QBppjAJgevg

 

f:id:raincat210:20220107143149j:image