年末年始クラス完走

お疲れ様でーす

今日まで大晦日から3日間、朝レッスン開講しました めっちゃ楽しかったー

年末年始にもヨガで心身を整えてよく保ちたいひとがいらっしゃったおかげで、開講となりましたこのクラス^_^ご参加ありがとうございました🙇‍♀️

 

よぉーくよぉーく画面から拝見させていただきました

・すごく背中が伸びるようになったひと

・ひざへの気づきが高まっている

・全身の力強さが増している

それらは全て画面から伝わってきます

やっぱり継続は力なり👍なのです❣️

 

今年ももっと強くなって下さい♡

ネガティブなじぶんがいたら、その瞬間に自分に気づけるひとになってください♡

落ち込んでも一晩寝たら復活しできる人に♡

昔に止まったまま自分を成長させず、ご自身を傷つけるのをもうストップしましょう♡

 

ヨガで自分を成長させていきましょう!

私も師や先輩から学んでいます

これからも一緒に学び続けましょう\(^o^)/

楽しいヨガをたくさん今年も体験していきましょうね🐯