我孫子クラス

みなさま お変わりありませんか?

ずっと気温が高いまま暑さ緩まない関東地方

太陽エネルギーは常に常に降り注いでくれていますね

絶えない活動といえばヨギーも同じ

やり抜く力

すべきことをする意思を養っていきたいです

週末は我孫子クラスでしっかり動いてもしくは

緊張や疲れを緩めるヨガレッスンはいかがでしょう

どなた様も、今から始めら人も大歓迎

体が硬い

運動が苦手

何かしらの慢性的な不調もヨガで改善します

例えば、便秘、眠りが浅い、内臓の働きに問題がある、呼吸が浅いなどなど

ぜひヨガという楽しい活動を通じて

それらを改善していきましょう

それには、太陽のような

内側から湧き起こるエネルギーを

燃えさせる必要がありますね

ヨガで軽くなった心身は不要なことにエネルギーを向かわせない

注力すべきところへ、まっしぐらに

進ませます

さぁ あなたもぜひそんなヨガライフを味わってみてください

いつからでも、何歳でも始められます❤️

この日の参加者さんのうち80%の人が

朝チャレンジオンラインから

3クラス✖︎60分を過ごされました

「汗めちゃくちゃかきました~」

「できるかなと思ったけど、あっという間でした」

「ヨガはね〜疲れないんですよね」

という参加者さんの感想

あっぱれ💎

9月のスケジュールはまもなく(^^)

ご興味がございましたらいつでもコンタクトください(^^)

 

YOGA☆RST公式LINEほか

https://linkbio.co/5081323fAZScR

 

f:id:raincat210:20230821180647j:image
f:id:raincat210:20230821180644j:image

 

#我孫子 #千葉 #ヨガ #テラヨガ #柏 #慈本寺 #南千住 #日慶寺 #ヨガ仲間募集

#楽しく活動しましょう