2022年9月スケジュール

暑さも和らいでおります〜

あぁ 今年の暑かったことと言ったら、、

脇のところに あせも💧ができた

痒いけれどかき壊したくない

氷で冷やす と熱を持っていた皮膚が

おさまり 痒さもおさまる

だけど本日2週間空いての お茶稽古で

またまた 滝汗💧 火を使ってその前でお点前する

のだからマスクもしているし

あっついよ〜 着物も帯もぎちっと胴回りを

覆っております

昔の人は偉い!ですよね 

 

さてそんな暑さも遠ざかりつつあるでしょうか

来週の今頃は涼やかへと秋に移ろっているでしょう

今朝の朝チャレンジのなみこ先生のお話は

全ては良いこととして起きている

おきていることには良い意味がある

たとえその瞬間

「しまった!失敗した」

「最悪なことがおきた」

と解釈したとしても、必ずその先に

良いことがある

物事は大きな視点で先の未来を見ていきましょう

 

そう信じることができる自分へと自分を育てていきましょう

マスター・スダカーにによる

ヨガのシャワーをたくさん浴びましょう!

9月のスケジュールはこちらです

朝の40分オンラインレッスンと

テラヨガ対面レッスンはこちらへ

・毎週水曜日9:00 南千住 西光寺

・毎週金曜日9:00 千葉柏 慈本寺

・毎週金曜日19:30 南千住 日慶寺

https://www.vysyogi.org/

テラヨガは全国にあります

オンライン配信も同時刻で開催中です

今始めたい やってみよう

思ったら即 行動です!

つなこレッスンの詳細申し込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1KZTnc4f24L03d9KV0CwoPRpMrJZZosWjCQ4as2AB51w/edit

f:id:raincat210:20220825155839j:image

#我孫子でヨガ #我孫子 #我孫子のヨガ先生

#柏 #白井 #印西 #千葉 #オンライン

#呼んでくださればどこへでも

#ヨガレッスン