1/27ヨガクリニック110by マスタースタガー

2024年 ワナカムヨガスクール by マスター・スダカーの全国ツアーが始まりました。

1月27日 @千葉

初めてのヨガワークショップ
初めての場所
時間通りにそこにいく

それをやろうと決めた人たちが集う
奇跡の瞬間がありました

マスター・スダカーは私達と同じように日常生活を送っているけれど、そこには常にヨギーの視点しかないので

「前日の夜10時になっても、千葉のどこに行くのか知らされてなかった」 😱

笑い話のひとつのエピソード だ け ど

そこに怒りを覚えるのか?
そんな感情を抱き続けて眠るのか?

 

自分の育った環境が恵まれていなかった
家族の問題がある
原因不明の不調

問題があれば、感情もわく
怒りや、悲しみ、希望を持てない...

そんな感情とどう接すれば
平穏でいられるのか
平穏でいたいために何をすればいいのか

質問は次々とあがる

 

悩みや問題は誰にもあるし
それがない人生なんてない
だけどそれを持ち続ける人生と
空っぽにする人生があるとして

どちらをするのかは自分にかかっている

 

頭でっかちに考えてばかりいても
体が硬くて痛くて、、、良くない状況
のままいるなら 体の練習を
やるべきだし

朝チャレンジ なんでみんなやらないのっ!!とマスター・スダカー

「効能があるってわかりきってるんだからやりなさい」
(すごくかいつまんでまとめるとこのように話してくれた)

スペシャルパッケージ📦も
用意してくださって、お得🉐かやってきた
やると決めた人が即断する👏
ずっとオススメしていたけど、始めなかった人がやると!

さぁもう今日は始まっている
行動するのは自分 
今までがそうだからと
同じにするのも悪くはない

よりベターな日を毎日更新したいなら
毎日の生活にヨガを浸透させよう 
ゴミ溜めはいらない

🔹朝チャレンジとは?🔹

zoomアプリを使ったオンラインのヨガクラス。

月に7日間、マット、チェアのコース

毎月ごとまたは連続パッケージコースもあり。

マット60分、10,000円 

チェア45分、 7,500円

同室受講の家族割引 

質問はお気軽に❣️

 

https://brahmamuhurtayoga.com/

#朝チャレンジ #ヨガ #ワナカムヨガスクール #ビジョンオブアサナ #前屈 #我孫子 #柏 
#マスタースダカー

日程はこちら💁

f:id:raincat210:20240129073547j:image