いよいよ1/27千葉ヨガ講座byマスタースダカー

週末土曜日は我孫子でヨガマスターがやって来る

病院に行くほどでないけれど、今ある

不快感や体の変化、心配事、それが自分ごとであれ、家族のことであれ、薬などに頼らずに

以前のように戻ったり、改善されたら

どれほど平和に、過ごせるか❣️

生活の質もあがりますね。

例えばそれが尿漏れだったり、寝ている間の歯軋りだったり。

ヨガでの解決策があります。

私ははそれをすでに習いました。

我慢も心配も、長引けは元に戻るのは容易ではないです。

そこで!ヨガの出番なんです。

1月27日 土曜日は そんな質問を個別に聞けるかも知れず、または他の人の悩みや質問が、自分にも当てはまるかもしれません。

とてもとても、意味のある4時間です。

ヨガにそれほどの興味がなくても

または解決の期待が少なくても

はじめの一歩は正しいことを教えてくれる

師の元でヨガに出会ってほしいと心から思います。1/24現在、まだギリギリマットを敷く余地が会場ございます。

 

ピンときたらこの間レアな機会を逃さないでください。次回は千葉に来る予定は全くの未定ですし、マスタースダカーのスケジュールは1何以上先まで確保はできない状態です😆

 

tsunakonoda@gmail.com   のだつなこまで

連絡いただければ、案内致します。

#ヨガ   #yoga   我孫子 #あびこ #千葉 #柏

#取手 #松戸 #野田 #マスタースダカー

#古典ヨガ #古典ハタヨガ #ヨガクリニック

#ヨガとは原因に働きかける 

 

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000231/


f:id:raincat210:20240124155107j:image

f:id:raincat210:20240124155110j:image