京都ヨガ研修日記②

ヨガの継続の学び    2023   10/31-11/5

初日は朝から15:20までノンストップの座学

物事は終えたところからしか始まらない

 

中途で投げ出したこと
もうこんな関係はいらないと

フェードアウトしたこと
困難なことから逃げたこと
そんな人生を生きながらえるのか

 

私はわたしの癖をよぉく知っている

そんなふうに見えないように

うまく誤魔化すのもわたしのよくやること

無くしたものは無くしたところでしか

見つからない

【自分はこうだから

わたしの人生はおおむねこんな感じだし

ダウンはあるかもしれないけど、それほどで

ないようにして今のままでよしとするか】

 

そんな領域にい続けること

快適ゾーンから一歩でなさい


それをできるのは自分だけなのだ
全部未来につながる行動なのだから
今間違いに気づいてただしなさい
そうすれば未来は富む

7000年も前のヨーガスートラにもあると教えていただいた✨✨

 

マスター・スダカーの言葉は言葉であり

熱であり、五感を通して感じるものであり
うちに深く届くもの

だからこそ
同じ空間でしかと感じるべきもの

 

自分の狭い理解や、ネットの情報

それらを遥かに上回る

ヨガの視点 ヨガの叡智

古代からの叡智をそのまま

実践して、私たちに伝えてくれる

ヨガマスター

今世で出会えたことにも

私にとっては大きな意味がある

 

必要だから これを知って

人生に活かしなさい

実践するんだよと 大きな力が

知らせようとしているとしか

思えない

 

 

 

#マスタースダカー #指導者養成講座

#RYT200 
#ワナカムヨガスクール #ヨガの学び
#チームフクロウ #ノンストップ

f:id:raincat210:20231107063109j:image
f:id:raincat210:20231107063100j:image
f:id:raincat210:20231107063057j:image
f:id:raincat210:20231107063106j:image
f:id:raincat210:20231107063103j:image