テラヨガ@オンライン8/13金曜日10:00

今週の金曜日は千葉県柏市の慈本寺さんで寺ヨガレッスンです。

今週はお寺様都合により対面ではなくzoomアプリを使ったオンライン開催です💻

 

今の、その時の自分と向き合う貴重な時間✨

 

自分の考えや感情に気づくって、、、

こんな自分は嫌だな

自分のやることを、考え方を愛せない

そんな感情を持ち続ける自分は素敵じゃない 

だけど素敵な自分を装っている

そんなギャップを待ち続けている

どす黒い感情は自分にとって良いわけがないと

気づく 

愛するってなんだ?と考え始める

 

そんな練習をレッスンを通して体験してみましょう

その時には???でも日常生活にふと

頭に浮かんだりするものです

それが考えるチャンス✨

そこからが始まり✨

 

8/13金曜日 10:00 テラヨガオンラインに遊びに来てください^_^

 

ご予約は

LINE    テラヨガ千葉慈本寺公式LINE

https://lin.ee/TTK11EZ

お友達追加していただくか、

tsunakonoda@gmail.com

まで、メールでどうぞ📩

 

f:id:raincat210:20210812084914j:image