良い資質とは?

それは対応力が筆頭と思うのです

来年のvision of yogaを受講する人に

伝える重要なことがありました

物事の根幹は変わらなくても

やり方や切り口 

などは微妙に変わるものと心得る

"あの時あんなふうに言ってたじゃない"

"考えさせてください"

と自分の設定軸を動かさないつもりでい続けるのか

"そのように変わるなら致し方ない。特に問題になりはしないと"

捉えるのか

そこで起き続けている物事のスピードを

緩めない

遅くさせない

太い幹を貫いているなら 瑣末にこだわらない

そんな対応力こそが

自分を走らせ

前進させる

 

ヨガへの信頼があるからそれは成り立つし

ヨガをヨガとして伝えてくださる師への信頼があるからそれを納得して受け入れられる

vision of yoga受講予定の生徒さんともそんな信頼で

繋がり、学びを一緒に深めていけるよう

努力します

来年こそは、決めてやることが 大いにある✨

注力できるよう 自分に誓う✌️

 

#我孫子 #我孫子でヨガ

#ワナカムヨガスクール 

#visionofyoga  #マスタースダカー