朝チャレンジ始まりましたマットもチェアも

今日から朝チャレンジby ワナカムヨガスクール 

が始まりました 2022.5.21

この快適な季節には外でやるのが良き✨

って事で、庭に出てやりました

 

しかーし 準備段階から 

蚊🦟がまとわりついてきます

なんと!もう! 

虫除けスプレーと蚊取り線香をセット

 

そんなであろうと

空を見上げて後屈するのは

素晴らしく気持ち良いです

天井じゃない 空ね

マスター・スダカーのフローは

マットを飛び出しますから

明日は2枚マットを敷こうかなと思っております

そしてスケジュールによりすぐさま

チェアクラスも受ける自分です

チェアヨガ すごいですよー

チェアと仲良くしないとね 

オンラインでの参加者は総勢何名なんだ?

800名はいるようですよ

リピート率は95%だそうです

生徒さんでもマット、チェア両方参加してる人も

多数です♡

あぁ 素晴らしい💕💕💕

続けて、体やマインドがおおらかに

どんどん良くなっているのを

実感しています

毎月あるこの朝チャレンジは

どなたでも参加できます👍

7月から始まるエピソード4に6ヶ月パッケージで申し込むとなんと!!

ひと月分オフ✨✨✨

🙌🙌🙌60,000円→50,000円です🙌🙌🙌

とてもお得なのでぜひ

今決めて 🉐にご受講ください❣️

既に日程も発表になっていますので

よぉくご覧になり

ご予定くださいね

 

 

のだつなこ公式LINE

に繋がっていただくと最新の情報を

お送りします

https://lin.ee/ELYLAEj

#朝チャレンジ #チェアチャレンジ

#オンライン #オンラインで効能を受け取る

#効能高い #ヨガの可能性 #ヨガへの信頼

f:id:raincat210:20220521175028j:image

f:id:raincat210:20220521175649j:image