アマワサ瞑想 朝

5:30からの朝瞑想クラスが加わった

今回の朝チャレンジは何とお得な8日間❣️

 

体と内面は密接に繋がり

マインド、感情 

怒りや落ち込み

すれば良かった

しなければ良かった

 

それが悪いことでもたとえ良いことだったとしても

長く留まっていれば毒になる

 

良いことだったとしてもなのです

猫にあげるお水は毎日新鮮なものに取り替えますね

そのままだったらそれは菌やバクテリアが繁殖して飲めるものではなくなるから

 

そんな目に見えない内側で起きていることを

瞑想によって

流す

循環させるのです

それは健康へとつながっていく

だから肉体の鍛錬と瞑想はどちらも大切で

ほとんどセットでやるべきものなんです

けさは天気のように心底清々しい気分で

座ることが出来ました

 

blooming face

 

マナ イルッカ

縮こませているものを

もっと自由に解放しよう

#bloomingface

#朝チャレンジ

#チャレンジアサナ

 

 

f:id:raincat210:20220926094748j:image

f:id:raincat210:20220926094752j:image