チェアチャレンジ5日目は

5:30に始まるのに~

5:20に起床で焦りましたが

講師の先生のお話にギリギリ間に合いました

起きてすぐにスタンバイできるのが

自宅で受けられる利点

 

参加者さんの感想て寄せられるものに

7日間はフローについて行くのに必死で

そこに注力してしまうので

止まって呼吸を深めて、、

までいかないのだそうです

 

リードの先生はサクサククラスを進めますので

受け取る側としてあり得ます

(さすがに何年もやっておられる方は慣れてくるのですが)

 

で、朝レッスンby YOGA☆RSTで復習すると

全然ちがーう 汗しっかりかいて

体使った感、効いてくるところが満載なのだそうです

 

朝チャレンジの先生は画面の生徒さん300人(チェア)、1000人(マット)を全員見られません💦

 

見られたとしても、止まって注意できません 笑

時間内に全てを終えるミッションがありますもので

ですので、ポイントをしっかり伝えて、あとは地元の先生と練習深めてくださいね〜

なのです 

 

復習をすることで自分の練習の質が高まり

効能を受け取ることになります

 

正しく体を使うことで(それはつま先の向きだったりと小さなことも含めてですが)

柔軟性も体力もつき

気づきを持つことで

ケガも最小限に食い止められるようになります

そして、治りが早い(自分の体験です♡)

 

オンラインの良さも含めて

ヨガはすばらしい

効能があるのです

現代に 今に

これを利用する手はないと思うのです

 

f:id:raincat210:20221207232632j:image

#朝チャレンジ

#深まる練習 #オンラインレッスン #楽しく

#チャレンジアサナは21秒キープ