京都平安神宮奉納ヨガイベント残席わずか

@南千住 日慶寺での6月19日会場参加は

残りマットを敷けるスペースはわずかです

お時間調整できたならぜひお早く確保なさって

ください!

 

会場で参加をお奨めする理由は

・会場で顔を合わせて集った人と体験を分かち合う

・共有する~が、特定のいつもの人と

 ありふれた場所で、、、ではなくその日

 は特別なこととして心の奥底で体験させてみる

・飲み物とおやつご用意しています

 会場に来られた方のみのスペシャルです♡

 

💎ちょっといってみようかなとお思いになったら

即こちらの申し込みフォームへどうぞ

https://docs.google.com/forms/d/1XeO1p55GrFALwmm0SLyiV1RUqfDQJOSqAq9i1YTIIMM/edit

 

💎全国26都市で開催です

詳細をご覧になるならこちらです

https://hounouyogakyoto2022.hp.peraichi.com/

 

お寺やら地方の会場やらで開催予定

奉納ヨガイベント盛り上がっております♪♪♪

#京都平安神宮 #619

#ヨガ奉納 #奉納ヨガ 

f:id:raincat210:20220613101533j:image