810マスター・スダカーギフトクラス

810マスター・スダカーからのgiftをいただいた日。

この日は
そうだ!
ヨガツアーだ!
と決め、遠方から来てくれる生徒さんのために地元を案内。
知らなかった場所、昔に行ったきりのところが変っていて、住む街の良さを発見しました。

見過ごしていて勿体なかった〜

ヨガの仲間はファミリーなんだな
家族が健康を損ない、不自由でよいなんて思うはずはない。

だからこそ、自分で自分をケアして欲しいし、
問題を抱えているなら、それを小さくしていく方法がヨガにはあると言いたい。

無料でいただいたgiftは2時間のあいだてんこ盛りが過ぎます!と言いたいほどの内容でした。
この価値をしかと感じられるなら、今から言動が変わるはずではないかとおもいます。

BULLのように問題を恐れず前進するしかないと知ったのだ!頑張りましょう。

マスター・スダカーの登壇はもとより、通訳の円さん、オンライン中継のセッティング班、参加者の取りまとめをしてくたさったウイルの方々のはたらきによって今日という貴重な機会が円満に3,000人もの人に届いた奇跡に心から感謝します。

#ワナカムヨガスクール
#マスタースダカー
#8/30は座・哲学講座“初めてのチッタ考察
#8/30はハタヨガ基礎講座始めの一歩

f:id:raincat210:20200811225859j:image
f:id:raincat210:20200811225855j:image
f:id:raincat210:20200811225852j:image
f:id:raincat210:20200811225910j:image
f:id:raincat210:20200811225903j:image
f:id:raincat210:20200811225906j:image

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000101&category_code=ct1&sort=recommend&page=1