今朝はvictory\(^o^)/

毎朝ほぼ5時前に起きるのですが

今日はサッカーだ⚽️と気づいて

テレビをつけたら、1-1で同点でした 

 

サッカーワールドカップ カタール大会

す、す、す スペインと同点🇪🇸

 

日本のサッカー選手はもはや欧州で活躍している選手も多く実力が随分上がった

2点目のゴールが決まったと思いきや

ノーゴールみたいになって

VAR判定 のところで一旦自室に入り

朝ヨガレッスン 40分ですよ〜

生徒さんらは、きっちり真面目に練習をされていました

私も楽しく声を張り上げ(^^)

しかも、ダヌラーサナで両手を背中に回し、両足をしっかり掴めるようになった方がいて

感動しました🥺

 

時間は経過し、2-1でリードしていたから

なんとか逃げ切って〜と思っていたところ

ロスタイム7分も粘り 日本代表は勝った🇯🇵

 

2点目はボールがほぼ外に出ているのに

追いかけ、追いつき、しかもあの角度でゴール前に運ぶという技術 

 

最後まで諦めずに最善を尽くす

そんな人に

大いなる力は

与えた✨✨✨

 

素晴らしかった✨✨✨✨

f:id:raincat210:20221202141316p:image