アマワサの瞑想

笑顔でいなさい

ではないんだよ 

楽しくもないのに

楽しそうに振る舞えってことではなく

笑顔になってしまうようなことは既に内側で起きている

それが表面に現れて具現化されたもの

それが笑顔

そして心からの笑顔になるならば神様の方から

大いなる力がやってくる 後押しされる

 

昨日のサッカーワールドカップ

淺野がなんで出ないの〜と個人的にジリジリして

おりました

彼は顔がいい 笑顔でいると同じくらいに

表情がいい

 

4年半前日本代表から外れたとき

その時からいちにちたりとも

目標に向かって、やるべきことをしなかった日など

なかったと ケガもあったけどくさらなかった

自分を自分で引き上げ続けた

だからあのようなゴールを引き寄せられた⚽️

夜中に帰宅した長男は興奮気味に(とても珍しく)

「ドイツに勝つことってすごいことなんだよ」

といい、次男はニッコリマークを送ってきた

家でも目が冴えさえになりながら観戦だ

 

日本代表の面々は素晴らしい✨✨✨

 

師のマスタースダカーが生徒に言った言葉を

思い出す

「たった一度でもいい。自分の好きなことを

それだけをとことんやってみなさい」

こんな言葉を言われたなら.....

 

 自分にではなかったその言葉だけれど

ジーンとしたのを思い出す

 

f:id:raincat210:20221124184241j:image

#瞑想 #アマワサ

#ヨガ #千葉 #我孫子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raincat210:20221124184241j:image