脳クレンジングDAY5

今朝もDONE.

今回でひとまずの終了です

初日に出た反応も右側は特に平穏にて終了

左は強く反応が出やすいのですが

昨日ほどではないが脳天までのヒリヒリが昨日の40%くらいの割合で来ました

その後両鼻から透明の粘液が出てまして、特に鼻詰まりや苦しさを感じていなかったので、

気づいていないけれど奥に溜めているものがあるのだなと発見

 

自分では認識していないから

大丈夫と思っても、実際にはそこにある

ということは認知出来る範囲なんて少ないんだと思う

このようなアーユルヴェーダの手法で知らされる

のはありがたい♡

昨日からもそして今もはっきりと目が見えやすい

 

例えば掃除機も吸ったゴミをずっと掃除機内に置いておいたら吸引力も減るし、そうなると必要以上に

吸う力を必要とする 溜まったゴミからは臭いがしてくるかもしれない

そんなことを想いながら、クレンジングは必要不可欠なのだと思うのでした

 

インド、ヨガ、アーユルヴェーダ

🇮🇳インドから伝えられてここ日本でそれを享受できるのは、特別なのです

特別だけど受け取る人を選ばない👍

どうぞヨガに出会ってください(^^)ね

#ワナカムヨガスクール 

#浄化の凄さ #浄化の効能 

#脳クレンジング #我孫子 #千葉我孫子 

f:id:raincat210:20221117085801j:image