脳クレンジングDAY4

今朝の脳クレンジングは4日目にして初めての感覚

ヒリヒリが左側の頭のてっぺんまできて

電気がビリビリと走るような感覚

瞬間的に 怖い と思ったけれど

いやこれは長くは続かないから、静かに受け入れようと思い直し 顔も緊張させるのをやめたら

その感覚はおさまった

詰まりとか、滞りとか感じてはいないだけで

実はあり、それが抜けたような感覚

今は頭全体が軽く 大変スッキリでございます

 

蓄膿症、頭がいつも重い、花粉アレルギー、頭痛

考えすぎる、行動に移せない、うつ

などにも効能がありますとのこと(by アーユルベーダドクター Dr.Benoy)

 

絶対そうだろうなとやってみてわかる

総合的にまだアプローチするべきことはあるけれどこの、施術も一助になる 絶対!!

 

スッキリ頭と脳を駆使して今日も

活動してきます

皆様も 良いいちにちに😊

#脳クレンジング #アーユルベーダ

#我孫子 #千葉我孫子

#我孫子でヨガ