脳クレンジングDAY3

今朝はひと通り終えて

感じ方がさらに穏やかになりました

顔周りがすっきりとしています

終えてからは呼吸が深まるのを感じます

初めて左頬にだけ短時間

ひりり

を感じました すぐにおさまりましたが

これは静かにしていないと見逃してしまいそうなほどの僅かな感覚

朝なので家事を途中でやりたくなる衝動がおきますが それはなしです

 

そしてこのクレンジングは5日以上やってはいけないと2度目のお達しがありました

快適さを感じるとかスッキリするから

という理由で続けてはいけない

それだけ強力な効能があるからという理由と

独断で気持ちよさを優先させないこと

やりたいことと

やるべきことは違うのです

(そういえばうちの母は医者の処方の薬を半分だけ割って、自分のタイミングで飲んでいたことをふと思い出す、、、、それって、、、)

 

#脳クレンジング #ヨガ #アーユルヴェーダ