3ヶ月かけてヘッドスタンドをマスターする

という目標をたてて我孫子レッスン10月より

新たな気持ちで始めます

秋、10月は自分にとって節目というか

こうしなきゃとか思いを馳せる季節なのが

不思議です

10月生まれなのかもしれぬ、、がそれは不明

とにかくアントニオ猪木

本気 で生きていた

あらためて 本気ってすごい事だなと思うのです

自分はいつも本気だったかなーって思った時に

ボット浮かんだのがヘッドスタンド

シルシャーサナ この快適で眠っても良いなと思うようなアサナを伝えなければ!と

本気で思ったのです 

 

さて、シルシャーサナの効能は?

出来ない時、何が練習で足りないのか?

肉体的?内面的?

色々な考察もしてみたいと思います

そして出来ないを克服したい

基礎アサナなのでこれをマスターしたら

もう一段、快適に生活を送れる事でしょう

 

日曜日レッスンは75分を目安にいつもよりじっくり取り組んでみたいと思います 

宜しくお願いします🤲

10月9日 日曜日 9:15〜

手賀沼公園 アビスタ和室 9:15〜 

ご予約は公式LINEよりどうぞ

https://lin.ee/ELYLAEj

 

f:id:raincat210:20221006155546j:image

f:id:raincat210:20221006155929j:image
f:id:raincat210:20221006155926j:image

 

野田都奈子