朝チャレンジ ➖チェア8月編➖

4日目終了

動きに慣れてきたところ👍

でもちょっとずつ、やることが高度になっていく

それが楽しい✨

大脇かな先生は石川在住

父上が心臓疾患を持ちながらもチェアヨガを続けているそうです

誘ったけれどやらないだろうなーと思ったら案外すんなりと受け入れてくれて、毎月継続しているそうです👏

 

言ってもやらないだろうな とか

この人は無理だな  なんて

思い込みをやめて

 

声をかけてみる 誘ってみる

働きかける

それがいいことにつながるのだから

 

何かを始めるのに 持っている思い込みは

障害になるんですね

 

過去の経歴 経験 実績

素晴らしいものがあったとしても

そうでなくても

新しい気持ちで

まっさらな気持ちで

やってみよう

それは朝ヨガだけじゃない

な ん で も♡

 

 

#我孫子 #我孫子ヨガ #朝チャレンジ

#オンライン #朝活 #朝から動くの気持ち良い

#やってみませんか #習慣に #ほぼ毎日ヨガ練習

 

のだつなこ公式LINE

ご登録で最新のヨガ情報を❣️

https://lin.ee/ELYLAEj

f:id:raincat210:20220809072839j:image

f:id:raincat210:20220809090823j:image