6月スケジュール

昨日までのシニアのためのヨガの学びでは

通常のレッスンではやれない

マンツーマンのセラピー的な手法で

気づきの不足しているシニアの方の体を触り

正しい体の使い方を導いていく方法を習いました

 

体とひとことで表すけれど

何十年もかかって維持し続けているのだから

使いすぎたり あるいは

使わなさすぎたりがおこる

スマホや車、ジャパニーズテクノロジーとマスター・スダカーは目を見開いて表現なさる

自動化された便利で楽できる世の中だし

その分人間の出る幕は無くなってくる

 

ある人は右手でばかりバックを持つので左手で持つと違和感を感じる であったり

生理のたびに初潮からずっと寝込むほど酷い痛みを

抱え、ヨガに出会いマスター・スダカーから

痛みを緩和する方法を学び、痛みでしかなかった生理期間中が景色が変わったかと思うほど快適になったり

耳の不調、眼精疲労、手首、肘のいたみ

呼吸器に働きかける

 

あげればキリがない痛みの数々がどんどんよくなっていくのを目の当たりにした

 

考え方やの癖

なんでも力づくでやるのやら

いつも肩首に力が入る人

腰痛持ち

股関節が痛い

そんな人もなんらかの資質を大きくさせている

のかもしれないです

ヨガを学び、自分を人間を知る

こんな壮大でやりがいのある学びに

であわせてもらっている

今が 最高だなぁと思わずにいられないです

 

ヨガワークのおかげでめちゃくちゃ

全身が軽くなりましたし

これを維持する!

それが目標です♡

 

【ワナカムヨガスクール ホームページ】

学びはこちら↓↓↓

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/

【6月レッスンの申し込みフォーム】

朝レッスンは5:30〜.6:30〜ほぼ毎日あります

朝が良いです✨

https://docs.google.com/forms/d/11f7iZa59DeoiaiLeSP5Kb6-E702WiNEyZzKAmaovAm8/edit

 

のだつなこ公式LINE追加してくだされば

お得な情報を早くに配信中

https://lin.ee/ELYLAEj

f:id:raincat210:20220530152132j:image