DAY5

今週は5:30からはマットでの朝チャレンジを60分

終わってすぐ6:30けら朝チャレンジのチェアバージョンを45分 続けています

 

お か げで

お腹の奥の方と、ももの付け根が

使った感1200%です😅

 

歩きながら ん? なんかいつもと違う感覚を

体に感じ 

あぁそうだ 朝から動いたんだと思い出す

おかげで入眠から起きるまで

熟睡をし、食欲も適度にあり

排泄も整っています

汗も程よくかくのて お水もたくさんとります

朝の100分少し 集中して練習し

それを続ければ

誰もが 何かしらの変化を感じるでしょう

 

全日マスター・スダカーのヨガワークショップの中で、産後めまいと、頭痛、耳鳴り、頭がグラグラする、仕事に支障があるという方がいました。

ヨガでの答えは一番大切な自分の体のお世話をいったい誰がやるのか?というものであり、

毎日の練習を3ヶ月少なくとも続けなさいというものでした

・ヨガで体の練習

・食べ物を選ぶ

・質の良い睡眠

・汗を含む排泄

それらは自分でするしかないのです

これらは健康のパラメーターです

 

ヨガの練習での汗はウォーキングや温泉でかく汗とは質が違う!

本当にそれを私は実感しています

汗びっしょり= スッキリした=健康だ

とはならないのです

最初の3ヶ月は、なれずに少し辛いかもしれません

だけど自分を信じて

ヨガを信じて

行動したら

必ず変化します

変化し続けるのです

その先は楽しみでしかないです♡

#ヨガ

#ヨガの練習 #アサナ

#朝チャレンジ #毎月1000人が参加している