千葉柏慈本寺クラス

千葉県柏市の慈本寺でヨガクラスをさせていただいています

最近、自分がやるべきことは何か

を気づいている人に多く出逢います

 

ヨガやってみようかな

ヨガってなんなん?

きっかけはなんでも良いです

手を動かし

歩き

考え

排泄をし

食べ物を口にし

記憶にのこし

眠る

呼吸する

新しい体験をする

しようとしてみる

そんな人間としての機能を私たちは

有し 

隣人からも、道ですれ違う人からも

家族からも

人間とみなされています

その機能を統合して

"人間として正しく"
働かせるのには  

訓練が必要です

それをヨガでやるのです

 

聞きたくないことは

耳を塞ぎ

話したくないことは口を閉ざす

気にしていないふりをする

疑いを持つ

 

自動的にしている そんな習性に

気づくのです

 

それをした結果がどんなか?
上手くいかない 上手くいく
思った通り実現できた そうならなかった

結果はそれぞれかもしれないが
よくない習性をあらためて臨むなら
結果はよしとする

その経過中 ずっとハッピーなのだから

そしてそれを続けるなら
大いなる力は後押しをしてくれるとヨガは教えてくれます

打率3割が 徐々に上がってくるのだよ

テラヨガではそんなお話をしています

 

どうぞ お早くヨガに出会ってください♡

 

柏慈本寺ヨガクラス

次回は5/26(木) 10:00〜です

日程がいつもと違いますので

お間違えのないように(^^)

 

のだつなこ公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj

 

f:id:raincat210:20220520135137j:image

#テラヨガ #千葉 #柏 #我孫子

#お寺でヨガ #神社仏閣 #お寺好きな人どうぞ

#本堂でヨガ #静か #慈本寺