5/16 ハタヨガ基礎講座 継続の学び

磨けば磨くほど

ダイヤモンドは輝く💎

研磨することなく

ダイヤモンドは輝かない

 

本来の輝きを出す前に

信頼や自信、希望を自分の中に埋めてしまっている

(NO...... そんなことはせずに)

 

「自分に対する疑い」を埋めてしまうこと

(YES)

「疑い」とは過去の思考の集合体に他ならない

 

2日連続のヨガの学び、師と対面での時間は

力強く、素晴らしく 2度とない時間を

過ごさせていただきました。

 

「私は素晴らしい存在なんだ。とても価値ある存在なんだ」

と気付かされるのがヨガなんだと思いました。

心の底からそう思った

誰かを 何かを 頼るのではない

頼っていない

自分が自分でいるのが 素晴らしいのだ

 

#ヨガの学び #内側から #外からは変えられない

#外から力ずくでは変えられない

#ヨガシャワーを浴びる

#ヨガシャワーを浴び続ける

f:id:raincat210:20220518174215j:image