vision of yoga DAY3

今日は動く!

円先生は宣言し 生徒のわたしたちも

当然でしょ と心の準備をしていたけど

ずっーーーと座学でしたん。

 

すごいですよ 

今日のテーマはヨガとはかけ離れているのではないかと思わせる ズバリ

【リーダーの資質・マネージメントスキルについて】

       yoga is great!!

インドの道の駅でのトイレのお話が、マスターが体験したそのエピソードが上記のテーマへと繋がっていくんだ

小難しい専門用語が出てくるわけではない

だけれどもベーシックで、物事の根底にあるべきもの

絶対に 絶対に 揺るがない

どんな職業 年齢 先輩 後輩

金持ち 下働き プルーカラー

隔てない

もし、私と小さな子供と 江戸時代の人と同じく机を並べても皆が各々の立ち位置で

理解をしたくなるヨガ哲学

このような語りを私たちに全く惜しげもなく授けてくれるヨガマスターが他にいるのかしら

 

力持ちの役割と、力はないけどすばしこさがあるものの役割と は 違う

すること全てを心から愛して 投げやりでなく

心を込めてすること

そのための時間マネジメントは重要

いつも忙しい忙しいではない

工夫をすること

来たからやるではなく自分から選択するならば

時に "困難はやってくる"

だけれど "苦しみにはならない"

同じところにとどまるもの いつか滅びる

 

これらはみな ヨガが教えてくれること

 

#ヨガを知ろう #学び深い #ヨガ哲学

#ヨガ #yoga #ヨガ学びたくないですか

#ワナカムヨガスクール  #マスタースダカー

#マスタースダカーを通してヨガを学ぶ

f:id:raincat210:20220410224148j:image

 

のだつなこ公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj