Ashwa Sanchalasana

ほぼ毎日、毎朝生徒さんとオンラインでレッスン

をしています

そんな中で

急に変化する方がいらっしゃるのですよね〜

安定感と力強さ 集中力

こちらが画面からいう言葉にも素早く反応されて

ただすことができる

コミュニケーション能力と対応

 

ヨガの肉体的な練習を通して養われています✨✨

正確に耳で聞き取り

体に指令を出せる 

きつい

あと何秒かな と

感情が動いても

自分に指令を出すことをやめない

必ずそれは終わる 永遠なんてない

新しいと思えるような

だけど本当は既に持っているものの

本来の活動が自分の中に感じられてくる

 

めっちゃ 感動です✨

生きているってことです

 

さぁて

いい感じのAshwa Sanchalasana ですね

これも1.2.回するならとくに問題はないです

しかし何年もこれを続けたら、、よろしくない

と思えるところがあります

 

正しい練習法でまずは体を良くする

練習をしましょう

間違いをただせる指導者の元で

練習を行いましょう😊

f:id:raincat210:20220323212816j:image

 

#ヨガ #対面レッスンでお伝えします

#オンラインレッスンでお伝えします

#正しい練習法は痛みを作らない

#腰痛改善 #必要な練習をしよう

#千葉 #我孫子 #太陽礼拝 #基礎

 

のだつなこ公式LINE

ご登録で最速の情報を!

https://lin.ee/ELYLAEj