シニアヨガティチャーズトレーニング終えて

3日間のシニアヨガティチャーズ
レーニングを終えて。

朝の練習中に首の力を抜く完全に!
というのが自分の中で生まれて初めて
実感できました。

言葉で説明はいくらもできるけど
自分の体にやらせるのに
こんなに時間がかかるとは....

シニアヨガで首のワークを習った後

そぉか あそこが首だと思えば良いのだ
と気づいたら 力が抜けて
それは起きた

そしてそして
今朝から2回も排泄が快適に
やってきて

体は軽い✨

ヨガは内臓に
思考に
働きかけるのはホンマや!

今回のシニアワークでこれまた
未だかつてないほど 
前屈が快適にできて
一緒の仲間と すごい✨すごい✨
と感激したっけ✨

カッコいいポーズや柔軟性は

やり続けた先にくるのだな きっとね

でもそのまえに どこにも痛みのない体
快適な睡眠、食欲、笑顔

それらが先にあって欲しいです

今年のゴールデンウィークとシルバーウィークに
京都で行われるヨガの学びは
対面でなされるとてもレアな20日

人生の20日間を
自分と向き合い 生まれて初めて✨✨
を体感する日に
しませんか~🥰

 

のだつなこ 公式LINEはこちら

https://lin.ee/ELYLAEj

 

f:id:raincat210:20220228183509j:image

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000152&category_code=all_items&sort=order&page=1