マスター・スダカーのクラス無料体験会3/6もあります

おっはよーございます

朝チャレンジからの〜もうワンレッスン受けて

シャバーサナから復活し、めっちゃ元気な今でーす

さて

今度のゴールデンウィークには

とてもとても久しぶりに対面での

vision of yogaが開催されます

京都のお寺で 

私も京都のお寺でヨガを学ぶ機会をいく日も

過ごしましたが、、それはそれは

素晴らしいのひと言

できるならいつまででも、いち生徒として

あれやこれや話をきき続けたいと思う日々でした

あえて一人でホテルをとり、そこから学舎の

お寺へ通う毎日

(と言っても合計20日間です。あっという間です)

帰りはその日の学びを振り返って

これまたひとりで静かに過ごす

結婚後、家族からそんな形で離れて

過ごすのは新鮮で貴重なひと時でした

そんな日がやってくるとは1ミリも思っていなかった

ヨガに出会うまでは

ただの主婦で一生を全うするのだと確信しかしていなかった

 

師と同じ空間で過ごせる日々は

「学びたくて学んでいる」 

やらされているでなく

大人になってから与えられた

濃密で何ものにも代えられない

時間となったのです

マットの上での60分のレッスンは

実は道の入り口、さらに先に道は繋がっています

3/6(日)には18:00〜マスター・スダカーから直接お話を聞ける講座体験会があります

私、窓口となっていますので、興味ある

聞いてみたいって人はどうぞ連絡ください。

質問もなんでも聞いていいよって言ってくださいます

私なら何をきくかな✨😊

漠然としたものでもなんでもいいのです

その時、他の人の言っていることを聞くのも重要 

この間は、同じような立場の人の質問の回答が

とても参考になったという方もいました

 

カーラバイラバ

時を味方につけて

すぐやろう

今 すぐやろう

です

 

 

のだつなこ公式LINEはこちらへ

https://lin.ee/ELYLAEj

f:id:raincat210:20220223092810j:image