朝チャレンジDAY2

まさに あっという間の60分

始めは目を閉じて全部やり通そうと

集中している 

心地よくリードの先生の声が聞こえてくるのだ

途中 まだ2日目ゆえ

少し確認しつつ 正しく

アサナができるよう 進めていくのだけど

今日のチャレンジポーズは

まだまだ 快適にできないなぁ と思う

 

今朝登壇のヒロコ先生は

マスター・スダカーの

女性が欲しいものは何かのお話をしてくださった

母だから

娘だから

主婦だから

仕事があるから

そんな

〜だからというカテゴリーに

自分を閉じ込めなければ

自分が自分を自由にしてあげられる

本当にそう

ずっと私も自分を牢屋に入れてきた

そんなことにも長らく気付けずに

今思えば苦しんだ

その時には、苦しんでることにも

気づかなかったけど

これがあたり前なんだと

しょうがないと そこにいつづけた

けれどヨガに出会い それをし続けてエネルギーを浪費するより

壁を取っ払い、自分で歩くこと

歩ける自分になろうとすることに注力したら

なんて楽しいことか!

できない 無理だと思っていたけれど

そうでもなかった こともあることに気付けた

だからアサナの練習も今はできる気がしないものも

きっといつかやってくると思える

なぁんだ そんなに難しくなかったと思える日が✨

 

さて、ヨガをやりたいならば

時間、曜日、スタイル

いつどこでグループか個人か

なんでもご相談ください

お得に受けられる方法 お金の問題

ヨガにかけるお金は

回り回って結局 自分や周りの人

家族みーんなにヨガの叡智が浸透するのだから

よくなることしか起きないですよ💕💕

いつでも なんでもヨガのこと

体の不調 お話ください^_^

一緒に解決方法を考えていきましょう

 

のだつなこ公式LINE

こちらに繋がっていただくとスケジュール等

早くにお伝えしております👍

https://lin.ee/ELYLAEj

 

朝チャレンジDAY1 チャレンジアサナ

f:id:raincat210:20220220134822j:image

朝チャレンジDAY2 チャレンジアサナ
f:id:raincat210:20220220134818j:image