新月アマワサ瞑想

昨夜はマスター・スダカーの瞑想クラスを受講しました。

2月1日は中国の正月にあたり、新月と同じく新しく始まるとき。

 

私たちは犬をかわいがる飼い主♡

皆さんワンちゃんお好きですよね

私も大好き💕将来 秋田犬を飼いたいと思っています。

 

そのワンちゃんをきちんと躾けているだろうか?というお話をされましたが

ここでいう犬とは自分のマインドのこと。

まさしくマインドは大体において怠けたくて、言い訳がましくて、だらだらしたくて好きなことを好きなだけ際限もなくやりたがる。

都合が悪いと知らんぷりをする。

そんな自分のマインドを躾けて時間を無駄にせず

するべきことをしなさいと。

 

ああしておけばよかった、しなければよかった

でなく 正しくやることをわかって、ただする事。

そんな資質を高めなさいと。そしてそのためにも一日10分の瞑想は必須なのです。

私も実践しながらよくそれを感じます。

十分に躾けられていないけれど

言い訳はもうしたくないです。

そうなると

穏やかでいられることが多くなりました。

穏やかでいられる環境が整ってきたようです。

自分の周りが平和です。

何かがあっても穏やかでいられるだろうし、瞬間ドキドキが来ても平穏を戻せる気さえします。

 

さて、瞑想クラスは4月にも開催してくださいます。

ひとクラスはご招待になっています。2月4日までの申し込みと期日が短いですのでおやめにお申込みされてください^^詳細は下記に♡

 

次回の“アマーワサーの瞑想とプラナヤマ”は4月30日(土)となります。

講座の中でお伝えしました通り、24日(金)18時までにお申し込みの方を41日(金)のアマーワサーの瞑想講座に無料ご招待いたします。

効能の高いアマーワサーの晩の瞑想の時間を、ひと月に2回もマスター・スダカーとご一緒出来る機会をどうぞ手にしてくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております。

*必ず下記二講座のお申込み手続きをお願いいたします。

 

■瞑想withマスター・スダカー@HOME“4月のアマーワサーの瞑想とプラナヤマ”

 

【日時】2022年4月30日(土)18:30-20:30

【場所】オンラインZOOM

【お問合せ・ご予約】 https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000156

 

■瞑想with マスター・スダカー‘HOME“4月のアマーワサー瞑想”

 

【日時】2022年4月1日(金)20:00

【場所】オンラインZOOM

【お問合せ・ご予約】

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000157

 

野田都奈子公式LINEはこちらへ♡

https://lin.ee/ELYLAEj