full moon

本日 ひと月ぶりの柴崎神社クラス。

みなさん忘れずお出ましでした。

来月は2月8.15.22日

と間があかずにできるので、しっかり連続して体にマインドにしみこませてほしいです。

 

始まりのお話もじっと耳を傾けておられます。

そしてバランスのポーズを練習しながら笑って、

トライを続けられて素晴らしい! 

バランスって簡単ではないです。

それだけ練習のしがいもあるし、

自分の状況が一番現れるのかもしれないです。

皆さんの進歩と成長が楽しみです♡ 

 

ヨガを知って、続けて知らない人と出会って話して、笑いあってその人の歴史も経験も知らないけれど、でも現れているその様子を拝見し

よりよく生きられるように願っているのは

誰でもなのだと知る。

ヨガは知らない人同士をつなぐツール。

それも自然に。

皆さんもどうぞヨガに出会ってね。

 

 

#ヨガに出会う #それは今 #みんなが出会えるわけでもない  #それを必要としている人

#柴崎神社 #ヨガ