vision of pranayama by Mastar Sudhakar 受講の日

今日は朝7:00からPCの前にてプラーナヤマの講座by Mastar Shudakarを受講。

 

受講前にワンレッスンを行い、お弁当作りと家事を済ませました。

以前なら「バタバタする朝」と形容するところですが、今は集中して片付けられている。

何かを理由にNGにしない。

朝は忙しいから時間がないから

余裕がない

などなど できない言い訳はいくらでも出ますが

必要なやるべきことこと、今回はプラナヤマの講座を受けることを必須にして、そこに焦点を合わせていきますっ!

それが自分をまた1ミリでも進ませてくれると信じています。

さて、プラナヤマ 正しく練習を重ね、無理なくできるようになり、そこから上級までの段階がある。

練習方法も基礎が快適にできないと体と内面を傷つけるとのことで、正しい指導者の下でやらないといけません。

いつもながら、自分を傷つけないやり方を念頭にご指導をして下さいます。

無理強いしない、~ねばならないをやめる。

ヨガの教えです。

そしてプラナヤマの練習が好きです。楽しいです。

あっという間に40分くらい経ってしまいます。

呼吸法ではあるのですが、その効能は私たちが知るよりずっとあるようです。

しつこいようですが一段ずつ練習を重ねないと、着かない場所があります。

ここでも STOP START CONTINUE.

正しく指導をして下さる師から習いましょう。

 

まだ間に合うオンラインハタヨガ基礎講座はこちらをご覧ください。

https://select-type.com/ev/?ev=QBppjAJgevg

2/6日曜日 生徒さんも多数参加します。

どなたも経験できるヨガ講座です。

そして明日もマスター・スダカーヨガ講座✨

三昧の週末になる〜

明日は、初参加の生徒さんもいらっしゃるので

どんな体験を感じるのか♡楽しみでなりません

残念ながら自分のレッスンはお休みですが

月曜日は朝レッスン5:30〜あります

ワンデイドロップインも受付中です

毎日の30分が未来を素晴らしい方向に向かわせます

ヨガで心身を逞しく👍躾けていきましょう♡

https://docs.google.com/forms/d/1Zi7XmGY3mrqpTshnoBiUvxsCsHa_kNZtnGy4_AWMg9o/edit

 

#ヨガ #ワナカムヨガスクール

#我孫子  #千葉 #オンラインレッスン

#柏 #テラヨガ #柴崎神社

#ヨガインストラクター #ハタヨガ