20211228

 

f:id:raincat210:20211229062932j:image

このあまりにもありふれた場所に毎週通い

もうすぐ6年になります。

デイサービスのみなさんと昨日は最後のレッスンでした。 

思い出せばメンバーも変わったし、初めからずっといる方も。

どこかしら患っていらっしゃるので、椅子に座ってのヨガレッスンですが、最後の5分は立って何かしらやります。

来年の目標は

・しゃがめるようになる

・ジャンプできるようになる

ジャンプと聞いただけで できない〜と

言うけれど ちょっとずつ練習していこう!

一年後には上達しましょうね

と言ったら 

生きてるかしらー とか言うのですが

大丈夫 神様は生かしてくれます✨✨

来年も地道に練習して、生活が少しでも快適に楽に過ごせるようになりましょう。

一年 ありがとうございました🐯

#印西 #デイサービスヨガ

#我孫子 #出張レッスン