年末年始スペシャルクラスやります

Merry Xmas🎄

24日は夜のテラヨガ南千住の日慶寺さんで歳納め

レッスン。

10月より始まったお寺さんです。

師も走る師走。皆さんのお仕事も佳境でしょうか。

そんな時こそヨガでマインドも体もすっきりとさせると、やる事がはかどるのは間違いないです。

2022年2月から南千住でもうひとつお寺さんでテラヨガ開講予定です。

曜日が違いますが時間は19:30スタートで同じなので、ヨガ習慣が身に付きやすいですね。お楽しみに!

 

さて、年末もお正月も忘れてならないご自身のお手入れは肉体の鍛錬ですね。

タラタラと怠けていまいがちなのが私たちが持っているマインドです。そんなマインドの指揮官になって何かおきても決めた事をやり抜く力をつけていきましょう。

12/30まではtattvayogaprojectの朝レッスン30分があります。そして、

12/31〜1/2まで朝60分の新春スペシャルクラス@オンラインやります。

普段なさらない方も、楽しんでご参加いただきたいです。どうしたって溜め込んでしまうのが人間です。

日々の活動、お正月の食べすぎたなぁーって時も

どうぞご参加ください。

 

🔹年末年始のレッスンスケジュール🔹
全日 5:30〜6:30
▪️12/31 2021年 締めくくりのフロー
▪️元旦 ここから始まる太陽礼拝フロー
▪️1/2     🐯寅年始め🐯ヴィヤガラーサナフロー

・ドロップイン        2,000円
・12/31〜1/2 通し 5,000円

▪️1/3 6:00〜 マスター・スダカー瞑想クラス
▪️1/9  日曜日 対面フローレッスン@柏 

 🍓2022年初回の対面レッスンです。

  練習を終えたらみんなで苺大福でカンパーイ

  しましょう。我孫子産の季節限定のいちご

  大福お配り予定です。めちゃ美味しいので

  皆さんにも味わってほしいです🍓

  13:15〜14:45   90分  2,500円/fee

 

  対面レッスンはよくよく見させていただける

  貴重な機会です。

 

  ご予約は直接連絡をくださるか又は

  👇のだつなこ公式LINEへ登録の上

          そちらからどうぞ👇

  https://lin.ee/L4pPOga

 

f:id:raincat210:20211225144351j:image