Re vision of yogaに参加しています

Revision of yoga DAY1

昼休みも、終了後もお腹が空きまくりました。
それだけ脳内が熱くなりすぎた。

オンラインで
家で
まだ知らぬ人間のこと
成り立ち
どうしてそうなるのか

古代の人の残してくれた方程式を
教えてもらっているよ!
と、興奮しながら家人に話しました。

ふーんと静かな反応だが、、

体験しなければわからない。

人間でいられるって素晴らしいこと。
しかもまだその味を、その本当の蜜の味を
私たちは知らないなんて✨✨

今回のRe vision of yogaは昨年から続いている
継続の学び。

だからこそ、マスター・スダカー先生は
ここまでみんな分かる?ついてきてる?
と確認しながら
一段の高みへ、引き上げてくれようとする。

幼稚園生が少しでも成長していくように。
間違わないように。

一緒に学んでいる#山村良子ちゃんの言葉を
お借りして。

『ヨガの生徒でいられるそんな贅沢が叶うなら
絶対に手放したくない✨』

今日、パソコン前に座っていた全生徒80名が
そう思ったはず。

明日もDAY10まで学びは続く。

#ワナカムヨガスクール

f:id:raincat210:20200417232300j:image