ヴィヤガラーサナトレーニング

ヴィヤガラーサナトレーニングに参加しています。  ➖DAY2➖2016年に受講していますが、、再びのです。

なぜ何度も受講するのかというと、必ず前回とは違う気づきがあるから。

マスターからの学びはテキストを開くそのページごとに毎度(期待通りに)違うのだっ!!

.

それは言葉にならないことも度々の瞬間の連続。

それさえも、ヨガのほんの入口に過ぎないとマスターはおっしゃいます。

長年の痛みをヴィヤガラーサナのワークで、手放した人がいたとして。

それをまだ痛みがあると捉えるのか、ここまで減ったと捉えるのか。

同じようで、全然違う。

気づきのないところに、気づく楽しさ!

今日も、足の高さだけでなく、軽い足と胸が広がって呼吸しやすいを体感し、感動したなぁ。

、、、その前のワークのハードさに比例して感動がやってきた  笑

絶対に自分ではできない練習を、体験しています。

明日も、楽しむぞ!!

f:id:raincat210:20190627223315j:image

f:id:raincat210:20190627223320j:image