7月29日マスターヨガワークショップ@大宮行ってきました

マスターワークショップに初めて参加したふたり。
(次男・右とその友達・左)。さいたまws。

色んな人と触れ合って欲しくて、脳内価値観をぶっ壊して欲しくて、誘ったらあっさり了承。
今年の誕生日の贈り物となった。

たくさん汗をかいた事と、マスターの年齢とが気になったくらいで、特別なコメントもなかったけども。

体験こそが全て。

笑顔が物語っている。

15歳の時にヨガというものを知り、体験しようとするなら、どんな人生が開けるのだろう。

自分を知ろうとすること。

自分と向き合うこと。

マイルールを減らし、それにとらわれないこと。

昔からそうだった自分も今日から変われるのです。

ヨガで心軽やかにしなやかに生きましょう☘️

f:id:raincat210:20180809112418j:imagef:id:raincat210:20180809112433j:image