いのりんピック@柴又帝釈天のち上野寺マルシェ

今日は柴又帝釈天で行われた、いのりんピックに行ってきました

ヨガ友たちがヨガクラスを本堂でするとのことで、参加(^^)

さすがのワナカムフローでデトックス🕺

その後、上野に移動し、台東区役所まえのお寺でこちらも寺マルシェのイベント

友達のユキちゃんがヘナアートで出店しています       鳥をアートしてもらいました

沢山の手作りアーティストたちの作品を拝見

 

それから、貴重な静岡産の日本ミツバチ🐝の蜂蜜を試食、購入      

日本ミツバチは今とてもすくなくなっているし、蜂蜜自体も西洋ミツバチに比べて産出量が少ないのです   あまりお店などでは見かけません       

ひょっこりあったそのお店の蜂蜜は、今まで味わったことのない風味で、空きっ腹にじわーっと沁みました🎶

友人は蜂蜜酔い、たくさん食べた時にしたそうで、、、蜂蜜は酵素が生きてますからね

そういう事もあるのかしら?

近くのインドカレー屋さんで大盛りマトンカレーを頂き、お腹の中はスパイシーというか、辛い👳‍♂️

未だにお腹は空かず   あ、そうだ帝釈天の参道で買った草餅も食べたんだった、、、

f:id:raincat210:20180407205518j:imagef:id:raincat210:20180407205538j:imagef:id:raincat210:20180407205549j:image